スポンサードリンク

2013年8月28日水曜日

「きんいろモザイク」8話感想


みんなのアイドルうざかわカレンちゃん。
今回もマジ可愛かった。

私が行ってた高校は飲食店禁止で
売り上げは学校のもので予算は1万までとかいう
ひどい制約だらけで
誰もやるきのない超つまらない文化祭だったので
こういう本当にお祭りな感じの文化祭はあこがれます。


 
カレンはウェイトレスも和服も似合うね。
でもどっちか一つって言われると和服の方がいいかなぁ。
 


 
シノは回をますごとに
天然でひどいことをするキャラに
なっていってる気がする…




 
怒ったアリス可愛いw
最後はなんか使途みたいになってる。
 


 
このきょとんとした顔の先生が可愛かった。
あと陽子の和服姿すごくいい。
特に髪型がいい。
ずっとそれでいてほしい。
 

 
ねーちゃんは相変わらず
ストーカー風味。
 

 
なにこの可愛い二人は!?ってなった。

右の子が好みです。

ねないこだれだ
 
ではまた来週。


0 件のコメント:

コメントを投稿