スポンサードリンク

2014年2月26日水曜日

ビットコイン、日本の取引所が停止


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビットコイン取引所では今月7日から、
ビットコイン取引のソフトに
不具合があるとして取引を停止しており、
同取引所を運営するマウント・ゴックス社
は26日未明、自社のサイトに
「利用者保護のため、しばらくの間、
すべての取引を停止する措置を取った。
状況を見て適宜対応する」
などとする英文のコメントを掲示した。
 
 ――――――――――――――――――――――――――
 
ビットコインはどこの国からもお金として見てもらえなくて
お金としての価値を保障するものが何もないから
不安定になるのはしょうがないわなぁ。
せめて運営会社が流通するビットコイン分の金でも
持ってりゃ安定するんだろうけど… 

話題沸騰!ビットコイン投資法と活用方法まとめ!
↑こういうの買ってビットコインの投資とか始めた人たちは
今はらはらドキドキだろうな…
でもこれが一時的なもので今後安定するのなら
今不安定で価値が下がってる間が買いどきでもあるか。
まあFXとかと同じで賭けに近いんだけど。

【AmbushFX】月間平均50%もの利益率を3年連続で生み出している全く新しい必勝FXロジック

0 件のコメント:

コメントを投稿