スポンサードリンク

2014年3月1日土曜日

「キルラキル」20話感想

流子が悪堕ちしてしまった。
どうなるのかな。
次週予告もなくなってうむむ…


OPちょっと変わった。
乃音ちゃんかわいい。

甲板が開くところがかっこよかった。
形的に最終的にこれが刀になって
ぶんまわしたりするのかな。

ママンの黒ナースかわいい…

宝田がかっこよくて吹いた。
はじめからまじめキャラ部分をちょっと
見せてればよかったのに。


生命繊維ならなんで
目はだめだったんだろう。
バイオのGウイルスみたいに
目が弱点ってことなのかな。

完全に悪者だこれ。
ガンダムかなにかっぽいシルエット。

皐月様の黒セーラー姿が
意外と似合ってる。
 
流子は自分は人間じゃないとか言いながら
このシーンで鮮血と皐月を
「二人」って言ってた。
自分は人間じゃないのに服を人と呼ぶ
わけのわからなさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿