スポンサードリンク

2015年10月2日金曜日

プリズマイリヤ ツヴァイ ヘルツ! 10話(最終回)感想


最終回!そして4期決定!!
4期なのに「プリズマイリヤ3ドライ」で
ちょっとややこしい…




このシーンの涙がぬるぬる動いててすごかった。
美遊が助かってよかった。
助からなかったら超重たいアニメになっちゃうところだった…


ツンデレクロ可愛い。
イリヤの痛覚共有で体に赤い模様がでてたけど
気合でなんとかなってた。
なんとかなるもんなの?
っていうかあの新しく出た模様はなんだったんだろう。


なにはともあれみんな笑顔で終わってよかった。
来期はいつ放送されるのかな。
今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿