スポンサードリンク

2016年7月16日土曜日

プリズマ☆イリヤドライ!! 2話感想


今回のプリズマイリヤは序盤から
重たい話で始まったけど
この先明るくなったりするのかな…。




釘宮さんみたいな声だなと思ってたら
釘宮さんだった。
片腕が怪力のサーバントってなんだろう。


マーボラーメン超辛そう…
辛くてもおいしいなら食えるが
辛くて味がいまいちだとまじ地獄。

何のラーメンだったか忘れたけど
味がいまいちで
激辛のカップラーメン残したことがある。


田中さんまじで何者なんだろう。
子ギルは知っていそうな感じだったから
田中さんもサーバントなのかな。
それかホムンクルス的な感じなのかな。


ドラ○もんやこれ。


来週はイリヤが変身できるみたいで
バトルしていく感じですね。
女ギルも何者なのかわかるといいんだけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿