スポンサードリンク

2016年7月23日土曜日

プリズマ☆イリヤドライ!! 3話感想


田中さん頑丈回だった。
田中さんはホムンクルスかと思ったら違うのかな。
何かの英霊なのかな。謎だわ…



アンジェリカは金髪ツインテなのに
無表情だったりで萌え度低いな…
今後可愛らしい一面とかでてくるのかな。


悪党やってる釘宮さんってのは新鮮でいいですね。
ベアトリスはたまに可愛い表情だすんだけど
そのときの状態があれだからなんとも…

あとベアトリスはハンマー持ってるから
トールの英霊使っているのかなと思ったらトールだった。
ひねってくるかと思ったら王道できてちょっとびっくり。
ということは変身時におでこについたでっぱりは
トールの神話にでてくる砥石か。


なんであそこにルビーがいたのかさっぱりだけどついに変身。


イリヤがまさかのメディアに変身!
片側に結んである三つ編みが可愛い。
魔法使いとしてはかなり強力なんだろうけど
さすがにトールのハンマー使ったぶん殴りには勝てんよなぁ…


クロちゃんきたー!
やっぱりクロはアーチャーの格好がよく似合う。
あと生天目さんもきた。
空間のゆがみをフラガラックでぶん殴ってこっち来てそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿