スポンサードリンク

2016年8月27日土曜日

この美術部には問題がある 8話感想


今週は全体的に暗かった(夜とか夕方的な意味で)。

今週もみずきは発情しっぱなしだった。
登場シーンの9割は顔赤らめてて
なんだかんだでみずきが
一番問題があるんじゃなかろうかと思う。



みずきが本気だしたら右手だけで開くと思う。


あれは誰でも倒れるわ…。
先生はおろおろしている
ハムスター的な可愛さがあっていいね。


この話の回のまりあは全体的に可愛かった。


中二病でもこういう部分には恥ずかしさを感じるのね。


けっきょくお宝は紳士の読み物で
もう一度埋めたのかと思ったら来週もでてくるみたい。
自分も中学生のころはお宝だったなぁ。
学校に持っていて先生にばれて怒られたわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿