スポンサードリンク

2016年9月7日水曜日

甘々と稲妻 10話感想


前半つむぎの元気がなくて心配したけど
後半はすごく元気になってくれてよかった。

まだ先週のことちょっと引きずってる感じなのかな。




しのぶの貴重なへそ。
さすがに先生が着たときは隠してた。


ことりさんこれ完全に
彼氏からメールが着たみたいな感じですやん…


良い笑顔だったので。


つむぎが元気になって
いつもの謎の踊りまで踊るようになってよかった。
アジの頭とか内臓とるところで
何かがふっきれたのかな。


アジはあんまり好きじゃないけど
これ見てたらちょっと食べたくなりました。
骨せんべいは知らなかったから
一度食べてみたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿