スポンサードリンク

2016年10月9日日曜日

鉄血のオルフェンズ2期 2話感想


今週は新キャラのハッシュがなぜ
アラヤシキにこだわるのかがわかった回でした。

まあでもあの過去のできごとがあったとしても
そこまでアラヤシキにこだわらんでも…とも思った。
基礎体力とか力がすでに平凡な感じで
ハッシュがアラヤシキつけてもやっていけるのか不安。




OPのシーン。
姫様はあいかわらず弁当係か。


三日月と出会ってようやく顔に余裕が戻った感じ。


アトラはあいかわらず
三日月ハーレム計画でいくつもりのようだ。


ジュリエッタとイオクはギャグ担当なのかな。
この子髪型変えたらもっと可愛くなりそうなんだけど。
ラスタルに拾ってもらったっていうのは
本当に拾われただけなのか意味深なこともあったのか…。


EDは三日月やアトラたちが子供のころのシーンなのかな。
ちっちゃくて可愛いけど
オルガだけ子供の頃からすでに老けてる。


子供姫様。

来週はMS戦になるみたい。
誰も死にませんように…

0 件のコメント:

コメントを投稿