スポンサードリンク

2016年11月15日火曜日

ブレイブウィッチーズ 5話感想


今週はジョーゼットさんと下原さんがメインなお話し。
ジョーゼットさんがひかりをさけてる理由がやっとわかったり
ギャグもあったりでなかなか面白い回でした。




元の壁が汚いから掃除されても
あんまり綺麗になってる感じがしないな…


管野さんこんなの読むのか。



不思議な踊りを踊るひかり。
というか敵の弱点が見えたときは手をつけるというより
頭をぶつけてたようにしか見えなかったけど。





犬神家だ。


ジョーゼットさん意外と熱いキャラだった。




アイキャッチ


肌を温めていたらしい。
ジョーゼットさんの下着?が可愛い。


まさかのKV-2。


キャビアはメインに使う食い物じゃない…


なぜか自信満々。
ドイツはビールとウインナー以外は
いまいちらしいしこんなもんなのかな。

ヴァルトルートさんは可愛いしかっこいいな。



キャビアは先生がちまちま集めていたらしい。


「まずい」


急増の弓って使い物になるんかな。


ひかりが気合キャラすぎる。



普段はケンケンしてるのに
飯食ってるときはやたら可愛い。


来週はアレクサンドラさんがメインみたいです。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿