スポンサードリンク

2016年12月6日火曜日

ブレイブウィッチーズ 8話感想


クルピンスキーさん可愛いしかっこよくて好きだわ。
今後も出番多いといいんだけどなぁ。




あくびが可愛い。





クルピンスキーのてきとうな話しを
信じるあたりひかりは可愛らしいな。





ジョゼのおいしそうな食べ方好き。





ニパのユニットがいきなり調子悪そう。
先週は元気に飛び回ってたのに…



アイキャッチ。
奥にいるの先生?
なわけないか。


陸戦部隊のウィッチーズもいるのか。
こっちの話しはアニメ化したりしないのかな。



酒飲みながらサウナで寝るとか死ぬ気か。


管野の「海に捨てていこうぜ」に笑った。


一人で戦うにはきつい相手なのはわかるけど
イギリスのウィッチ弱い…


いざというときにまじめになるキャラ好き。
自分も昔やってたけど
現実世界では普段の評価しか見られないから
ろくなことにならないんよね…



こういうのガンダムWでみた。



クルピンスキーさん胸でけえ。

来週は管野回なのかな。
つうかこのアニメキャラ紹介回だけで
ほとんど終わっていきそうな勢いだけど
大丈夫なのかな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿