スポンサードリンク

2016年12月11日日曜日

ろんぐらいだぁす! 8話感想


今週は練習で100キロ走って
あづみのオータムライドに参加して
スタートってところまででした。

作画が不安なところもあったけど
今回は普通に見れたので良かったです。



このキャラOPにいたけど
メンバーに加わるのかな。
でもメンバーになろうにも
もう話数足りないな… 



あいかわらず雛子先輩の作画は良い。



よい乳。



でかい肉まんかと思ったらパンだったらしい。
メロンパンかな。


ここの「シー」は
100キロもうすぐ超えるって言うなってことだったのか。
次の休憩がとっておきの店だから
黙っててとかいう意味かと思った。





雛子先輩この状態で
どうやって免許とったんだろう…


初めての温泉回。
なのに温泉の時間みじけえ。



くいしんぼうキャラなのはわかるが
そこはさすがに待て。


このあたりから作画が良くなった気がする。



紗希さんまた食ってる。





このあたりのシーンにいた
男性キャラがみんな同じ顔だった。
CGの量産型だったのかな。




俺たちの戦いはこれからだ!
みたいなシーン。


来週は食っては走りって感じなのかな。
11話と12話の放送が未定になっているけど
いつぐらいになるんだろう…



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿