スポンサードリンク

2017年1月23日月曜日

リトルウィッチアカデミア 3話感想


アッコ箒に乗れないのか。
今週いろいろあって乗れるようになるのかと思ったら
けっきょく乗れないままだけど
そのうち乗れるようになったりするのかな。




女子高生の無防備な素足っていいよね。


先生の声がまさかのバーロー。


アマンダが初登場。
相変わらず良いスタイル。




シャリオも優勝してたのか。
この頃はテンション高そうなキャラだな。



この上着かっこよくていいな。
ポンチョなのかな。


アーシュラ先生が
だんだんアバン先生みたいになってきた。


小学生というより保育園レベルな感じが。


このスーシィ可愛い。


スーシィはスパルタだな。



このキャラは90年代のデザインって感じだな。
ミニ四駆のアニメにでてきそう。


アマンダちゃんよい胸。


普通のレースのはずが
だんだんチキチキマシン状態に…


基本的に魔法使えないのに動作だけはかっこいい。




なんだかんだでダイアナちゃん良い子。


アッコのやる気は無駄にすごいな。



鉄壁のスカート。
けっきょくあの箒は鳥か何かを宿していて
あのままどっか行っちゃうのかな。


ダイアナが優勝か。
まあ蛙飛びとかでアッコが優勝してもたまらんしな。


ダイアナが良い顔をしていて良い。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿