スポンサードリンク

2017年4月17日月曜日

リトルウィッチアカデミア 15話感想


アーシュラ先生かっけえ。
先生のすごいアクション回だったけど
そのせいか他のシーンが
顔のアップ多用だったのがちょっと残念。




今週のダイアナは出番すくなめだな。


目つき以外はこの頃のクロワ先生のほうがいいな。




クロワとシャリオは
目指すところは違うけど
異端同士でそれなりに
お互い関心はあったってことなのかな。


先生のあのキャツアイ的な服装にびびった。


先生すげえ強い。



話すって自分がシャリオだって言うのかと思ったら
杖と世界改変魔法のことだった。


来週からクロワ先生とアーシュラ先生は
ギクシャクしていくのかな。
どうなっていくんだろう。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿