スポンサードリンク

2017年4月24日月曜日

リトルウィッチアカデミア 16話感想


今回はロッテの家族が初登場。
なんだか見たことあるような顔のキャラが
でてて面白かったです。



魔法ろくにできない人でも
水晶を使ったネットはできるのか。


若い頃の先生たち可愛い。



このキャラ可愛い。


キオスク…。


お父さんプリングルズのキャラみたいだ。


ロッテはお母さんそっくりやな。


まあイギリス人の料理だしな。


スーシィはこれ好きなのか。


サウナシーンもうちょっと動いてほしかった。


みんなマリモみたいになってる。


むしろおきるほうがおかしい病気じゃないか。


さすがにアッコひどい。
生き死にがかかってるんだから少しは我慢してほしい。


この格好のアッコ可愛い。


イエティちょろい。


鼻水が凍ってる。芸人か。




お隣さんこれムーミンにでてきたちびのミィじゃん


アーシュラ先生まゆげが基本的にへのじだから
相手を馬鹿にしてるみたいに見える。


昔のギャグアニメみたいな終わり方だった。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿