スポンサードリンク

2017年5月21日日曜日

エロマンガ先生 7話感想


ムラマサさん敵かと思ったら
ファンこじらせてるだけだった。
あと意外と可愛い。



ムラマサ先生の圧倒的売り上げ。



ちゃんとツイッターチェックしてたのか。


可愛い。


落雁?もなか?



この男っぽい話かたも
これはこれで好き。


紗霧はまだエルフにはなれてないのか。


赤マムシは眠気覚ましにならんと思う。



なんだろうこの葬式感。



あれ?可愛い…。


これ書きづらそう。
床に座って書けばいいのに。


見せるのもやぶさかではない感じ。



さっき放送されてた
レクリエーターズの作家さんたちと
言ってることが逆やな。



ファンというより
ストーカーにちかいな。


ついに紗霧がでてきた。
がんばったな!


ヤンデレなのかしら。



片方は妹へのラブレターで
もう片方はライバルへのラブレターって
残りの参加者はなんじゃこりゃって感じだろうな…。



このあたりのムラマサの動きが
可愛かった。


規定違反がなければムラマサが一位だったのか。
勝負に負けて試合に勝った感じか。


これは良いエンドカードや。
一区切りついたけど
来週もムラマサがからんできたりするのかな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿