スポンサードリンク

2017年6月7日水曜日

フレームアームズ・ガール 10話感想


今週はほのぼの鍋回かと思ったら
後半でわりとシリアスに。

負けたらだめってのはかなりのプレッシャーだから
轟雷にはかなりつらい戦いだ…。


 

管理人さんけっこうなんでもくれるのね。


マテリア姉妹が意見合わないのは珍しい。


ウィキ子さん便利やな。



ドジョウプレイ…。


さすがスィーツ女子らしい提案。



管理人ついに登場かと思ったけど
声すらでなかった。
あとなんでドジョウまで持ってるんだろう。


このスティレット可愛い



鍋に使わないような調味料がいろいろ置いてある…。


あおはたまに良いことを言う。


あしたのジョーネタなんて古すぎじゃろ。


確信犯。



こんなときでも食ってる。


この子達はロボット三原則どうなってるんだろう。


たまに手書きになるの良いね。



あのシステムコンセントから電気とってたのか。



来週はお風呂回なのかな?



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿