スポンサードリンク

2017年6月3日土曜日

ひなこのーと 9話感想


今週ひなこのお母さんが来るのかと思ったら違って
今週は合宿回だった。
先生が楽しそうでなにより。




おかんテンション高いな。
というかおやじどうなってるんだろう。


見えとる。


ごぼう天使を思い出すデザイン。


みょうにリアルにするのやめてw。


小道具と背景が超大変そう。



先生も普通に劇団ひととせに加わってくるのか。 



先生は枕投げしたいのか。
可愛い。


演劇ですら無理なのにアイドルは
さらに無理だと思う。


見えとる。



こやつカレーを飲んでおる…。



今週はなぜか足推しだった。



次回予告まで足推し。
結局脚本はどんな内容になったのかな。
童話をベースにとか言ってたけど。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿