スポンサードリンク

2017年7月12日水曜日

プリンセス・プリンシパル 1話感想


黒星紅白先生がキャラデザやってる
新作アニメみたいです。

なんか面白い世界観で
どたばたコメディー系かと思ってたら
意外と話し重めだった。



リーダー的役割のドロシーさん。


たぶん主役のアンジェ。



黒星先生太くて小さい眉毛の子好きだな。
日本人キャラのちせって子らしいです。


姫さま可愛い。


メガネ姿もありやな。


ベアトリスちゃん可愛いな。


ナース姿全身みたかった。


この人なんで襲われたんだろうと思ったら
敵の監視員だったのか。





あのおっさん逆スパイだったのか。
というか学生だとかばれてたらどうするんだろう。



注射うたれたのが
監視員だとここでようやくわかった。


ベアトリスちゃんは
ただのマスコットだと思ってたら有能だった。



保険で病気は治るけど
救われた感じはしないなぁ…。


プリンセス・プリンシパル I (特装限定版) [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿