スポンサードリンク

2017年7月26日水曜日

アホガール 4話感想


今週は急に黒崎くんでてきて
一回アニメ見逃したかなと思ってしまった。
あんな急の登場だっけ。



高校生がヒーローショーに行くとか
マサルさんぐらいだぞ。



頑張ったちびっ子たち。



ちびっ子たちの苦労が報われてない…。


先生がんばってるけど
登場人物の感情考えさせるより
まず漢字覚えさせたほうがいいと思う。


先生にまでアホが移ってる…。


友達とはいったい。



委員長まで忍び込む気まんまんだ。



さやかちゃんの私服も可愛い。


ことあるごとにさやかちゃんが
起こさないようにがんばってて笑える。



洗濯したあとのパンツだから
臭いなんてないと思うんだけど。


妹が犠牲に…。


ついにさやかちゃんがキレた!



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿