スポンサードリンク

2017年7月9日日曜日

Fate/Apocrypha 2話感想


今週は一気にいろんなサーバントでてきた。
シェイクスピアとか役にたつんかな…。




ジャンヌの鎧姿に慣れてるから
なんか違和感。


フランちゃん反抗期の女子高校生みたいな性格やな。
FGOやと普通に良い子だった気がするんだけど。


モーさんこんな性格なのか。


露出たけえな。



この子名前長くてわからんけど可愛い。


アストルフォくん
さっそくえらいことされてるな。



ジャックちゃんさっそくはっちゃけてる。


この人はFGOにでてなかったと思うし知らんな。


モーさん良い太もも。


私服姿になっても露出たけえな。


うれしそうにかけよってくるとかわんこか。


いい胸。
来週から本格的に戦闘がはじまるのかな。


Fate/Apocrypha vol.1「外典:聖杯大戦」【書籍】

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿