スポンサードリンク

2017年8月9日水曜日

プリンセス・プリンシパル 5話感想


今週はちせが仲間になったときのお話し。
ちせがイギリスに来た理由が切なかった…。



姫様毎回こういう感じの使われ方やな。


お召し列車かっけえな。


欧米人が考えた日本人な感じの
日本の設定なのか。


まあ黒トカゲ星人には言われたかないな。


みんな土下座しすぎ。


おでこ可愛い。



今週は殺陣すごかった。



姫様の落ち着きはさすがやな。



初めて黒トカゲ星を嘘だと思わない人に出会って
戸惑うアンジェが可愛い。



珍しくお色気以外で活躍したと思ったら
ひどいめにあってる。


ベアトリスちゃんあぶねえ…。
どう見ても金属の部分じゃないところに
刃があたっているような気もする。


姫様すげえな。



ここはちょっともらい泣きしそうになった。


ベアトリスちゃんが言いたかったのは
学校で酒飲むなってことでは。


和服も良いけどこっちも良い。




この顔すごくよかった。
来週からはどんな話ししていくのか楽しみ。


プリンセス・プリンシパル I (特装限定版) [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿