スポンサードリンク

2017年8月20日日曜日

チアフルーツ 6話感想


今週はピンク役のはつりが登場。
良かれと思って迷惑なことをする
なかなかに厄介なキャラだなこの子…。



ちっちゃいころの会長可愛い。



愛が重い。


良かれと思って普通に
事件事故をおこすのはさすがにどうかと。




この路子ちゃんの服装は
なんだか色気がむんむんしている。



メカゴジラの逆襲なみに
火薬使いまくってるな。


そりゃあれだけやりすぎるとな…。


するっと見習いとして入るぐらいの
ずぶとさはあるのか。


国鉄の銘板えらくでかいな。



普通に危ない。


火薬扱う免許とピンクキャラが必要だから
待ってるぞという感じもする。


すごいセットやな。



次回予告の金目教うんぬんってのは
仮面の忍者赤影だったかな。
50年前の特撮でアニメも30年前だから
分かる人いるのかなこれ…。


アクションヒロイン チアフルーツ Vol.1【Blu-ray】

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿