スポンサードリンク

2017年9月7日木曜日

NEW GAME!! 9話感想


今週はちょっとぎくしゃく回。

画像であらかじめ知ってたけど
話しの全体みてみたら
ねねっちが悪かった。



この子かわいい。


ひふみんすごいコアなオタクしてるな。


こういう感じの人好き。


若い頃のはじめちゃんもいいな。


これはこれで良いと思う。


ツインテールより
ついんおさげ?のほうがかわいい気がする。


ばれてた。
これは恥ずかしい…。


賢そう通り越して
ちょっとバカっぽい。


髪切っちゃうのもったいない…。



制服はじめちゃん良い。


これ敵ベトベトンだ。


このダンスしてるキャラも
いつか日の目を見ることがあるんだろうか。


重力とかの物理演算を学べ的な感じなのかな。



夢のために血のにじむ努力してきたって話しを
聞いた後で「なんとなく面白かったからきました」
はそりゃ鳴海ちゃんもキレるわな。


なぜかポジティブ。


急にサービスショットきた。



望月さん会社だと
ちゃんとしてる感じだったのに…。



ケツみたいな口しやがって。



自分が一人暮らししてたときは
2年間一度もGでなかったけどなぁ。
生ごみを長時間ほったらかしにしてたのかな。


もうお椀捨てるしかない状況に…。



パジャマで出社って
鳴海さんいない状態の望月さん駄目人間すぎる…。


NEW GAME!! Rank.1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿