スポンサードリンク

2017年9月10日日曜日

Re:CREATORS 21話感想


アルタイルとセツナが話して別世界行って
いちゃつく感じの話しだった。

ラスボスが作者と別の世界に行っちゃって
イベント終わったけど
これあっちの世界でどう評価されたんだろう。



向こうでイベント見てる人たちは
「誰これ?」状態なんだろうな。


アルタイルはやっぱり以前の服装のほうが好きだなぁ。




あの世界もちゃんと映ってるのか。
メテオラさんの魔法で映してるのかな。



一度死んだのに
また死なないといけないのはつらいな…。
颯太そのあたりかなり外道じゃろ。



もうこっちが主人公になっとる。


急にいちゃこらしだした。



別の世界なのに
これも放送されてて謎すぎる…。


颯太が直接いろいろ謝って終わるのかと思ったら
画面越しに自己満足で語るだけだった。
えぇ…。


来週はみんなもとの世界に帰るのかな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿