スポンサードリンク

2017年10月25日水曜日

ガールズ&パンツァー 4話感想


今週は対グロリアーナの後半。
何度見ても後半の戦いが熱い。



ゆかりんのこの笑顔たまらん。



ちゃんと心配してくれるさおりん。
でも西住どの全然車内に入る気なくて笑う。



桃ちゃん興奮しすぎて壊れてる。



あの状況は外にでたほうが危ないし怖いと思う。


この頃のルクリリさんは
ちょっと目がきつめ。



FPS視点みたいなこの演出好き。


でた。ダー様の格言。


逃げるまでのあの一瞬でマチルダを1両撃破してるのすごい。


マチルダを一気に2両撃破するところが
かっこよすぎてたまらん。



ゆかりんだけすごくやりきった顔。



華さんのすごい胸。



鉄くず…。


夜は元気(意味深)。


後ろにこっそりクルセイダーがいて
どうせなら今回もでてほしかった。
まあ劇場版で出てくれたからいいけど。


地方大会とかなくていきなり全国大会だから
戦車道やってる学校は
かなり少ないんかな。


来週はたしか対サンダース戦前半だったかな。


ガールズ&パンツァー 1 (特装限定版) [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿