スポンサードリンク

2017年12月22日金曜日

少女終末旅行 12話(最終回)感想


今週で最終回。
大人ヌコの話しだと世界は本当に終末なんだけど
二人のおかげであまり悲壮感がなくて助かる。




ついに本物のチョコが。


めっちゃよだれでてるように見える。


カナザワさんと一緒にいた人はやっぱり…。


このカメラ歴史の目撃者すぎる。



勝手に増えるロボってこわいな…。
子供のころに見た人間に化けてるロボと戦う
宇宙戦争ものの映画が怖くていまだに覚えてる。
それみたいだ。


多脚ロボと一緒にIV号戦車がおる。



ユーはポテトしか見てなさそう。


どうみても巨神兵。


大人ヌコ急にでてきてユー食べちゃってびっくりした。
ラジオが目的ならラジオだけ食べればいいのに。



ちーたちと同じ顔のヌコが可愛い。


ヌコでかくなると最終的にキノコになるんか。
一気に可愛げがなくなってる…。


ヌコはユーたちと離れたくなかった感じでせつなかった。


最上階以外で生き物を見なかったってことは
カナザワとかイシイとか魚は
もう死んじゃったってことなのかな…。



良いアニメだったぁ。
続きがみたいけど
これはこれできれいに終わった感じがするから
2期あってもなくても良いような
2期みたいような。


少女終末旅行 1 [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿