スポンサードリンク

2018年1月8日月曜日

三ツ星カラーズ 1話感想


上野に住んでる小学生3人組が登場する
日常系のアニメなのかな。

最近はほのぼの系と見せかけて
シリアス系だったりするアニメが多いし
原作知らないから
けっこうドキドキしながら見てる。



この子はいつもゲームしてる琴葉ちゃん。
頭良いみたいだけど
けっこう猟奇的で残念美人系やな。


見て分かるがさっちゃんはアホの子。


三人組「カラーズ」のリーダーやってる結衣ちゃん。
気が弱そうな良い子なんだけど
なんでこんなメンバーのリーダーやってるのか謎。


うんこ言いすぎじゃろ。


このメガネいいな。ほしい。


おまわりさんの斉藤さん
子供につきあってくれる良い人やな。



わざと…。
この子やばい…。


どうみてもパンダな猫やな。
中国あたりでペンキで塗って売られてそう。


おもちゃでも1万円ぐらいしそうだけど
よくお金もってたな。
あとこれ本物だったら
さっちゃん焦げるんじゃなかろうか。


飛んできた弾キャッチするとはさっちゃんすごいな。


琴葉やばい子や…。


雑貨屋のおっちゃんは
錬金術師を○してそうな見た目だけど
良い人やな。


うんこうんこ叫びながら店入ったらそりゃ怒られる…。


パンダのポストは上野公園に本当にあるみたいです。


声優さんたち。
結衣の声どこかで聞いたなと思ったら
NEWGAME!の青葉の声の人だった。


三ツ星カラーズ  コミック 1-4巻セット

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿