スポンサードリンク

2018年2月2日金曜日

ゆるキャン△ 5話感想


お風呂きたぁ!
でもリンちゃんのお風呂つぶれてたぁ…。
あの距離走ってあれはつらい。



お風呂シーンで髪型変わるアニメ好き。


あおいちゃんでかい。



卵おいしそう…。
半熟卵を揚げるのかな。



自分だったらもう帰るわ…。



おいしそう…。
このアニメは料理がおいしそうだし
食べてる様子もおいしそうだから好き。
みていてお腹がへってくる。


これ結局5時間ぐらい寝てるんじゃないかな。



丸太じゃないからどっちにしろ
鍋は無理だわ。


なでしこの食べてるときの顔は
ずっと見ていられる。


焼いたマシュマロっておいしいのかな。



この二人ラブラブカップルみたいやな。


来週もどこかにキャンプするのかな。
楽しみ。


ゆるキャン△ 1-5巻セット

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿