スポンサードリンク

2021年4月21日水曜日

転生したらスライムだった件 転スラ日記 3話感想


今週は夏のお話し。
今週もシュナとシオン可愛かった。

汗ぬぐうシュナがとてもぐっとくるシーンだった。
夏場はさすがに無理せずに着物じゃなくてもいいのでは。


なんて書いてあるんだろう…。


むしろシオン下着つけてたのか。


このアニメリムルを可愛く描くことに全力出してる…。


シオンが料理担当だと
我慢大会の意味が違ってくるやん…。
料理担当にしたの誰だよ。


わいもシュナとシオンに
とりあいされたい…


ギャグばかりだったのにいきなり良い話きた。


うすしおさんは
登場するときは季節にあわせた飾りつけるのかな。
ひまわりのせいでちょっと馬鹿っぽい。


長時間揚げすぎた?


夏がスライムの繁殖期なのか
それとも集まってどこか涼しい場所に移動するのかな。

来週は水着回だからとても楽しみ。


★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 

0 件のコメント:

コメントを投稿