スポンサードリンク

2017年4月30日日曜日

エロマンガ先生 4話感想


エルフ先生可愛すぎる。

もう兄貴鈍感すぎてどうしたもんだか。
この先もこの鈍感が原因で
いろいろめんどうごとがおきそうだ…。




もうエルフ先生が嫁でいいじゃん。


さすがうまい。




妹がこんな格好で絵描いてるのは
知りたくないな…。


液タブの角で頭殴ったら死んじゃう。



こういう女捨てたような状態になってる
二次元キャラ良いよね。


ちゃんと人前にでれるようにしてからくるのか。



サモンナイトとかのキャラデザやってる
黒星紅白先生も描きたがりそうなキャラたち。


これは妹に負けたことへの嫉妬や失恋の涙だったのかな。



M4いいなぁ。わしもほしい。


そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる的な。


個人的にはもう少し小さいほうがいい。




好きな人とか紛らわしいことを言う…。


正宗の失恋にうれしそう。



ついに部屋からでた。
いや、下着洗ってるからそのときはでてるのか。



エルフ先生に妹がエロマンガ先生だとばれたし
来週からはどうなっていくんかね。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿