スポンサードリンク

2017年12月13日水曜日

ガールズ&パンツァー最終章 第1話 劇場上映記念特番 感想


上映記念ってことで
今週はあんこう祭りや
最終章の序盤あたりをちょろっとだけ放送。

ただ序盤すぎて内容ほとんどよくわからないし
いろいろうまく映らないようにしてあった。
ちなみに自分はこの間観てきました。




リモコン式爆弾のゴリアテだけど
平和な使い方されてるみたいで何より。



なんか一般人立ち入り禁止みたいなところだけど
普通にウサギさんチーム入ってきてる。


桃ちゃん砲手だめなうえ
勉強もできないって…。



みぽりん何気にひどいこと言ってる気がする。



みぽりんは何も役職つかなかったのか。


あきらめて専門学校でも行けばいいのに。


ゆかりんめっちゃうれしそう。


なぜポスターのモデルにサンシャモン。



BC自由学園隊長のマリーさん。
劇場でみたらなかなかおもしろいキャラだった。
マリーアントワネットというより
今川義元って感じ。


あんたの母校やったんかい。
高校生時代のアズミどんな感じだったんだろう。


ガールズ&パンツァー 1 (特装限定版) [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿