スポンサードリンク

2017年12月31日日曜日

Fate/Apocrypha 25話(最終回)感想


好きなキャラがことごとく
頭おかしい野郎に惚れていく…。
わいへの嫌がらせのような展開だった。



セミラミスさん可愛いのになぁ。
天草なんかのどこがよかったんだ…。


天草そこ換われ。


時間がかかるのならいっそのこと
人類の物質化を1億年後ぐらいに
遅らせてもらえばいいんじゃないかな。


アストルフォ君がヒロインみたいになってる。


アストルフォ君が主人公みたいになってる。


レティシアの状態はおとなしそうな感じで
これはこれで可愛い。


第三次聖杯戦争で分岐した世界って設定だけど
こっちのウェイバーもライダー召喚したことあんのか。
よくわからん…。



この二人の物語でよかったのでは。


なんだかんだで理性飛んでるから
自由奔放にさせておくと
戦争のきっかけ作ったりしてそう。


ねーちゃんがんばってるな。


会えてるといいねで終わるだけでいいのに…。
やはりジャンヌオルタだけが正義か。


Fate/Apocrypha Blu-ray Disc Box I(完全生産限定版)

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿