スポンサードリンク

2018年1月31日水曜日

宇宙よりも遠い場所 5話感想


今週はちょっと重い話しだった。

めぐみがキマリのことを
快く思っていなさそうな感じがしてたけど
まさかいろいろなことがこの子が原因だったとは
思わなかった。



馬鹿にしてた人たちに何か言うのかと思ったら
行ってきますしか言わなくて逆にびびった。


この頃から計算高かったのか。


報瀬ちゃんガッチガチ。


日向ちゃんはずっとカメラ係で
映ったりはしないのかな。



南極で自給自足でもするつもりか。


これ「ぷよぷよ」や。



日向ちゃんがいい感じに
みんなのまとめ役になってていい。



白石ちゃん冷静やな。


いい家族だぁ。
ちょっともらい泣きしちゃった。


めぐみが3ヵ月後どうなってるのか気になる。
次回予告にマーライオンいたけど
来週はシンガポールなのかな。


TVアニメ「 宇宙よりも遠い場所 」オープニングテーマ「 The Girls Are Alright! 」

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿