スポンサードリンク

2021年1月8日金曜日

ゆるキャン△ SEASON 2 1話感想

 

1期の感想書き終わってないうちに
2期はじまってしまった。

背景のクオリティが1期から
さらに上がっててすごかった。
あと目の印象とか笑顔の描きかたが
1期よりもすごく可愛くなっている感じがして良い。



夏でりんちゃん髪短くしちゃったの?って思ったら
中学時代のりんちゃんだった。


逆にママは髪ちょっと長いのかな
しまりんママ良い…。


キャンプ初心者アルアルの連続だった。
これでキャンプ嫌いになる人もいるのに
逆にキャンプ好きになるしまりんすごい。


高校のときバイト禁止だったけど
このバイトはやっても良いっていう謎ルールだったなぁ。


わんこ可愛い…


ツインテール派の人には申し訳ないが
大垣はツインテールじゃないときすごく可愛いと思う。


高山また行きたいなぁ。
牛串食べたい。


なでしこからバブみが出ている…。
2期はどのあたりまでやるのかな。
原作は大井川行ってるっぽくて
そっちもアニメ化してほしい。


★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿