スポンサードリンク

2021年12月17日金曜日

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 11話感想


このあたりうろ覚えだから 
漫画のほうと助けに行くかどうかの話しが
ちょっと違ったような気がするけど
こんな感じだったような気もする。


ママさんあっちの家系の人なのか。
言われてみれば目とか髪がディアと一緒だわ。


けが人を床に寝かせたままなのシュール。


タルトいい子なだけにせつない…。


今までほかにどんな職業の人送ったんだろう。
熱血教師とかほぼハズレだろうに。


チョコミントっぽい色で可愛いライフルやな。


異世界転生物だと弓はだいたいコンパウンドボウでてくるけど
この作品は珍しく普通の弓だった。


落し物拾ってきたみたいな感じに神器?でてきた。
これ来週で最終回なのかな。
勇者登場しないまま終わりそうな感じが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿