スポンサードリンク

2013年10月2日水曜日

「有頂天家族」第13話(最終回)感想

いいアニメ!いい最終回だった!
これってお話続きあるのかな。
あるなら2期やってほしいなぁ。
 
人間のときはおっさんたちだったのに
たぬきになると可愛いw
 
このシーンで
先生は矢三郎には目で
語ってたね。
 



今週の弁天様。
なんか黒い羽織がNARUTOの暁みたいだ…
 

今週の母上。
母上すばらしすぎる母上だった。
これ以上の母上はそうはおるまい。
 

今週の海星。
海星ちっさ!これじゃあ海星に惚れた
矢二郎兄さんただのロリコンじゃん…
 
タヌキの寿命で考えると
そんなに年齢差はないのだろうか…
海星たちの父親は温泉に行ったらいいけど
鍋になったのかな。
 
感謝感激。
左下は若い頃の弁天様かな。
 
秋から始まるアニメで
見たいアニメが特に無いから困った…

0 件のコメント:

コメントを投稿