スポンサードリンク

2016年10月20日木曜日

響け!ユーフォニアム2 3話感想


みぞれ先輩がかなりのトラウマ持ちとわかったうえ
先生が既婚者だった+奥さんお亡くなりになっていたとか
情報多すぎてたいへん。

久美子がこの先どういう行動をとっていくのか気になります。

今週は貼りたくなるようなシーンが多かったので
画像多めです。






忘れてる人もいるかもしれないけど
1期のときあすか先輩のみ担当していた部分を
ようやく久美子も吹く許可がでた!
1期のときは技術が追いついてなかったから
うれしいだろうなぁ。


ド直球で演奏がつまらないって言われるのはきついな…。



ここらへんのあすか先輩はちょっとおばさんくさい。


直球で邪魔とかそんなにひどい理由ではなくてよかった。
この話聞いたものの久美子は傘木先輩にはどう説明するのかな。





優子先輩すっぴんだからなのか
機嫌悪いからなのか目がすわっている…
根は良い人だからたんにぶっきらぼうなのかな。




このシーンの画像を印刷して枕元に貼り付ければ
一緒に寝てる気分になれるんじゃなかろうか。



久美子が演奏に入っていくのかと思ったけど
さすがになかった。
あれだけあすか先輩の演奏がうまかったら入れないわな…

ここで終わって来週どうなるのか
予想がまったくつかない。
うーん、気になる…



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿