スポンサードリンク

2016年10月19日水曜日

ステラのまほう 3話感想


3話目でいきなり合宿!

だけど5月なので海ではなく珠輝の家で合宿。
水着回はくるのだろうか。




4月にできているはずのプロットができていないってことは
半月ぐらい遅れているのかな。


単線だから五日市線とか青梅線かな。


呼ばれていなくても当然のように登場する裕美音。



ステレオタイプなおっさんが
トロッコで探検するゲームなのかな。
これはこれで面白いんじゃなかろうか。


いいなぁ。
わしにもイラスト系のソフトの使い方教えてくれる友人がほしい…


この不思議なカラーリングの一眼レフは
ペンタックスかな。
あそこはこういう色をよく出す。


珠輝と部長の組み合わせは和む。


あやめはメガネなくてもあんまり変化がない感じが…


プロットってのはおおまかな起承転結ってことなのかな。
そこからさらにいろいろつけたしていって
シナリオやゲームの流れができていくみたい。


EDが銭湯に差し替えられてまるで最終回。


来週はOPに登場していたキャラが
いろいろ登場するみたい。
どんな性格のキャラなのか楽しみ。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿