スポンサードリンク

2021年8月6日金曜日

小林さんちのメイドラゴンS 5話感想


今週は表情がぬるぬる動くから面白かった。
あと髪の長いエルマが美人で良い。

まだやさぐれてたころのトールはこれはこれで良い。
髪型はこっちのほうが好きかな。


エルマ美人だぁ。


美人がこう残念美人になるのかぁ。
まあこれはこれで可愛い。


怪獣大戦争やん。
恐竜になったエルマの顔はちょっと不気味…。


めっちゃくつろいどる。


小林の会社はだめなのか。
滝谷くんとかわかってる人がいるから良いと思うけど。


完全にネコや。
というか家でも寝れるだろ。


おばあちゃんイケメンやな。
実は魔法使いですとかありそうな顔。


小林さんちゃんと親っぽいことやっとる。
でもアドバイスが業務的。


今週の幕間?があんまり会話ないのに
なんか良い世界感だった。
なんだかんだで仲良い。


まあ健全な男のだからしょうがない。


そこ火炎袋だったのか…。
二種類の薬品を作る臓器があって
口で混合しながらでることで火になるのかな。


2週続けてエルマ回でうれしかった。
イルルも胸のでかさに慣れてきて
だんだん好きになってきた。


ついに自分の星座きた!
でも全然占いとかになってない。


★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 

0 件のコメント:

コメントを投稿