スポンサードリンク

2021年8月5日木曜日

月が導く異世界道中 5話感想


今週は生き残った?人たちと一緒に次の街
ツィーゲにみんなで移動。

5話でいきなり巴が武者修行でどこかに行っちゃったけど
またすぐ合流するのかな。

服装かわったけどなんかえろいな。


巴ちょろい。


リノンは空気が読める子やな。


解体しないといけないけど
毎回血まみれになるのたいへんだな…。


倒してもらうのに注文つけまくりだから
そりゃ澪じゃなくてもキレるわ。


冒険者カード便利すぎる…。


インスタ栄えはするだろうけど
食べてたら途中でつらくなりそうな量。


エルフのわりにそんなに美人でもないような微妙なライン。


ドワーフだからなのか腕の筋肉すごい。


寝てる間に既成事実作ればいいのでは。


エマさんが優秀な秘書になっとる。


以前よりは良くなったけどまだ目が怖い…。
ドラえもんの創世日記にでてきたチュン子を思い出す。

来週はツィーゲの街のままっぽそうだな。


★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 

0 件のコメント:

コメントを投稿