スポンサードリンク

2021年7月30日金曜日

小林さんちのメイドラゴンS 4話感想


今週はエルマがたくさん出番あったし
あと遊園地みんな楽しそうで良かった。


エルマがだんだん優秀社員になってきた。


そんなに喧嘩するほどドラゴンの遭遇率高い世界なのかな。
ただでさえ破壊力あるから向こうの世界の人たちは
たまったもんじゃないな。


エルマも小林ラブなのか。
でも小林心配してくれる良い子や。


後ろの魔法少女可愛い。
何かしらで作品にならないかな。


トールの私服はパトロールする服装じゃないな。


笹木部さんうまく逃げたな。


こういうときはエルマめんどくさいやつになるのね。


なぜ蹴り…。


きぐるみがしゃべって大丈夫なんだ…。
というか遊園地経営してる才川家すげーな。


なんだかんだでイルルも楽しそうでなにより。
イルルはトールと同じ歳でも精神的な育ち方は幼いのは
ドラゴンごとで中身の成長はばらばらなのかな。


メイド服じゃないジョージーさん新鮮だ。


長髪のエルマも新鮮で良いな。
話しのわかる優しい調和勢感でてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿