スポンサードリンク

2021年7月29日木曜日

月が導く異世界道中 4話感想


あれこの作品って意外と人間たちの話し重たい? 
借金したうえ大怪我したおねえちゃんが行方不明で
妹は姉のためにつかわれるとかうーん…。

ヒロインがポンコツバーサーカーしかいねえ。


能力差がでかすぎてえらいグロシーンに…。
最後の峰打ちでも内蔵めちゃくちゃにされてそう。


けっこうでかい。
あと人間たちのクソさに真がやばい顔になってた。
真の魔力があれば力で支配できるだろうけど
それはそれでめんどくさいしな…。


澪は記憶見れないのか。
そのわりにちゃんとした和服ゴスロリなのなぜ。


かわいそうなのはぬけない…。


この二人は真の命令で助けてるだけで
かわいそうとか不憫とか
そういう感情がまったくないの怖いな。


キレた二人のパンチを防いだだけでも
あのクソ野郎はそれなりに
口だけではない冒険者だったのでは。


ヘビに襲われる幻覚なのになぜか幸せそう。


良いシーンだけど
ヒロインズのせいで街壊滅なんだよなぁ…。


無関係な人たちが無事とは思えない被害っぷり。
これ弁償とかどうするんだろう…。


エンディングがまた水戸黄門に戻ってくれてうれしい。
今週助けた二人はそのまま仲間になるのかな。


★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 

1 件のコメント:

  1. 絶野って世界の果てに向けての前線キャンプみたいな立ち位置だから、壊滅するのは実は珍しくなかったりする

    返信削除