スポンサードリンク

2018年1月21日日曜日

ダーリン・イン・ザ・フランキス 2話感想


先週ロボットに乗れてちょっと元気になったヒロが
次もいけると思ったんだけど無理でしたーっていうお話し。



そこまでして鉄壁スカートにせんでも…。
先週死んだと思った女の子
生きてたみたいで良かった。


朝っぱらからステーキってのもきついな。
はちみつ塗ってあってわからないだけどハム?


ナナさん一発キャラじゃなくてレギュラーだった。
うれしい。



女の子越しに操縦とかすごいシステムやな…。


どのロボットも可愛いな。



イチゴちゃんも気に入ったみたいでなにより。



キスしたあげく
やっぱり動きませんでしたって詐欺じゃろ。
やっぱりゼロツー相手じゃないと
だめってことなのかな。

来週はヒロとイチゴの関係が
ギクシャクしそうで怖い…。


【Amazon.co.jp限定】ダーリン・イン・ザ・フランキス エンディング集 vol.1&vol.2(連動購入特典:「A5サイズステッカー」付)(初回仕様限定盤)

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿