スポンサードリンク

2018年1月19日金曜日

ゆるキャン△ 3話感想


なんだか見ていて心がぽかぽかしてくる
良いアニメです。
なでしこちゃんの笑顔見てると癒される…。



引越し直後からなぜそんなに荷物が…。


ねーちゃんいつも眠そう。



鍋やってる間シートが風に煽られて
コンロに燃え移らないか心配だった。


リンちゃんやさしい。


おなか温めると全身温まって良い。



なでしこはバイトどうするんだろう。


ギョーザ鍋おいしそう…。


薄着のリンちゃん逆に新鮮だ。


リンちゃんのところへ行く途中で
そのまま寝たりしそうで心配になる。



スヤァ



恵那ちゃんがキャンプに参加するのは
もっと先になるのかなぁ。


ねーちゃん土産代よくだしてくれたな。


次回は「野クルとソロキャンガール」
4人がそろってなにかするのかな。


ゆるキャン△ 1-5巻セット

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿