スポンサードリンク

2021年7月23日金曜日

小林さんちのメイドラゴンS 3話感想


今週もどのキャラも可愛いし
話しも面白かった。
イルルもなんだかんだで周りと
仲良く慣れてるみたいで良かった。


才川さん2期でも相変わらずやな。
ドラゴン的にはおなかさすらせるのが
服従させるとかそういう感じになるのかな。


イルルの部屋そこなんだ。
前回の手といいますますドラえもんやな。


時間巻き戻せるとか尿意操るとか
ルコアさんの魔法レベルのふり幅がすごい。


ドラゴンをドン引きさせる小学生。


平和で良い世界や…。


今週はジョージーさんとか
マンションのほかの住人も登場してくれて
オールスター感あって良い。


もうこれメイド衣装というより大福衣装やん。


言ってることはよくわからんがとにかくすごい説得力だ。


小林さんちゃんと似合ってるじゃん。
今後も色んな衣装に挑戦していけるといいな。


笹木部さん基本的には良い人なんだけど
料理の音がやばいなぁ。


ちょろっとしたシーンなのにめっちゃ動く。


トールさんギターうめえ。
歯ギターもいけそうだ。


曽根さんは趣味じゃなくてプロの彫刻家だから
アドバイスが的確なのか。


このシーンのイルルたちの動きが
いちいち可愛らしかった。


酔ってない状態でこれなのかな。
小林さんラブ度が限界ふりきっただけで
これだとなかなかのやばさ。

来週はエルマがいっぱい登場しそうな感じで楽しみ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿