スポンサードリンク

2021年7月22日木曜日

月が導く異世界道中 3話感想


今週はいきなり住人が大量に増えた。
あとようやく異世界の人間が登場したけど
みんな美形なのは女神がなにかやってるのかな。


回復使えないのはけっこうきびしいな。
今後どうやって解決するんだろう。


あれ?まだ巴って名前ついてなかったのか。


女性武将からつけたってことは巴御前か。
蜘蛛の人のほうは澪って名前で蜘蛛成分とくにない名前だった。


分身体可愛い。
あとこの世界に民主主義あったんだ。
なんか力こそ正義みたいな感じがするけど…。


リザードマンたちぱっと見で性別わからねえ…。
昔の図鑑にあった恐竜人間っぽくてちょっと怖い…。


美人とキモイを行ったり来たりなラインのアラクネさんたち。
目のぶつぶつと頭がツルツルなのがあれなのかな。


少女マンガにでてきそうな美人だ。
女性が一人で村の外に出ても大丈夫な地域なのかな。


見た目より魔力で人間か魔物かを判断されるのか。
大魔法使い的な人とかどうするんだろう。


ギルド職員さん可愛い。


獣人も普通に人間と暮らしてるのか。
ますます魔物とそうじゃない生き物の違いがわからん。


日本刀っぽくはなってるけどまだ反りがないし
波文がないからもうちょっとって感じなのかな。


この子は人間だけど最終的に真の仲間になるのかな。
次回タイトル的にすぐまた村から追い出されそうな感じが…


★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 

0 件のコメント:

コメントを投稿