スポンサードリンク

2021年7月16日金曜日

小林さんちのメイドラゴンS 2話感想


今週でイルルが小林に陥落。
さすがチョロゴンたち。おちるのが早い。

でも苦しい生き方してたから
こっちの世界では幸せになってほしい。


やっぱり小林にアレついてたか。

1期のとき他のドラゴンの匂いに敏感だったぐらいだし
イルルの匂い+小林が慌ててるってあたりで
最初からトールは気がついていそう。


トールはともかく
カンナで興奮したらいろいろアウトじゃろ。


トールのポーズがいちいち大げさで面白い。


小林さん半裸派だった。
その気持ちわかるー。


あの過激な調和勢のオッサンの声は
見た目的に中田譲治さんがやりそうだけど杉田さんだった。


人間と仲良くしたいのに
仲良くしたとたん
人間の所為で親がお亡くなりになるとか
つらすぎるじゃろ…。


さすがイケメンジゴロな小林さん。


怒ったトールこええ…。


イルルはなんだかんだで良い子なんやな。


小林さんこうやってると母性あふれる。


小林さんのトールの扱い方が手馴れてるし
優秀なメイドならって言うだけでよくて簡単。


ドラえもんの手だ…。
かわいい手だなと思ったら
実は細かく人間の手が生えていてきもい…。
というかそこに手いっぱいだせるなら
普通の手も出せるのでは。


逆によくボタン閉じれたな。


小林さんとの子供が作れるなら
トールだって最初からやってると思う。


お茶碗とか買ってきてもらって
家族として向かえてもらえたっていう感じが
暖かくてよかったし
イルルも笑顔もよかった。

最後までドラえもんハンドのままだったけど
来週には治るのかな。


★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 

0 件のコメント:

コメントを投稿