スポンサードリンク

2021年8月12日木曜日

月が導く異世界道中 6話感想


今週は商人ギルドに登録とかそんな感じの話し。

巴は武者修行にでたから
2話ぐらい出てこないのかと思ったら
もう普通に戻ってきてた。
修行時間短けぇ…

レンブラントさん悪人かと思ったら普通に良い人だった。
あと女性店員さん可愛い。


商会ギルドに全然人がいないけど
試験受けるとか資格試験受けるとか
行政手続きするための場所って感じなのかな。
でもそうなってくると商工会議所では…。


あの人たち強かったのか。
というか巴たちが強すぎるから
どれぐらいのものなのかよくわからない…。


モンハンソロプレイみたいなっとる。


これだけでかい蟹は味どんな感じなのかな。
陸を走り回ってた蟹だから
海の蟹とは味違ったりするんかな。


龍をびびらせるまでになって
エマさんがどんどん強く有能になっていく。


アニメとか特撮にくいつくのか。
なんか恋愛ドラマとか好きそうなイメージだった。


分身巴が可愛いし良い子。


一生懸命説明してくれたけどよくわからない。
でもどや顔しててちょっと可愛かった。


もっと色気とか雰囲気ないと
真のほうから手を出させるのは難しいと思うなぁ。

来週はレンブラントさんの家族を治す感じなのかな。
真を見てる冒険者もいたし
またひと悶着ありそうな感じもあって心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿