スポンサードリンク

2021年8月13日金曜日

小林さんちのメイドラゴンS 6話感想


今週はルコアさんとかファフニールさんとかの話しと
才川とカンナのスタンドバイミーだった。

滝谷の家族が来る話しは
どうなったのかちょっと気になる。
来週やってくれるのかな。

翔太くんもたいへんだな。
中学生ぐらいになったころに
性関係でもっと大変になりそう。


案の定ばれてて
マンジュウ怖い案件になってる。


ネコちゃんえらいことになってる。


現実と違って神話や昔話にケツァルコアトルとか
ファフニールとかのいない設定なのかな


ドラゴン状態のファフニールさん顔きもいな…。


ほんと仲良いな。


今週の才川は劇場版ののび太だな。


お弁当食べてるシーンは木漏れ日の表現がすごかった。


エルマは調和勢なのに混沌勢みたいな問題おこしとる…。


おじいちゃんでもスマホのカメラが使える時代か…。


一般常識できてるキャラいないもんなぁ…。
翔太くんあたりが一番常識的なのかな。


★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 

0 件のコメント:

コメントを投稿